今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、中秋の名月です~月齢14

早朝、ひんやりとした空気で一安心、今日は一時期に比べれば過ごしやすい。昼間は晴天で雲無し。こいつぁ~お月さん期待できるネ!ってワクワクで仕事してました。


夕方、西の空はまだ夕焼けが少し残る時間、東の空からお月さんが昇ってきました。今日は、中秋の名月です。&満月って私は思ってましたが満月は明日だそうです。おっちょこちょいでしたね。(笑)


明るいお月さんの光に反射した雲の造形が好きですよ~(^^♪


その後、ズームで数枚撮影しました。その中の一枚。

縁の辺りが滲んで見えるんですが、大気の揺らぎの影響でしょうか???


明日こそが満月、お天気が良ければ嬉しいです。