今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

なんてこったい、パシフィックリーグ

あれだけダントツの強さを誇っていたホークスが失速。


オールスターの前にでもマジックナンバーが出そうな勢いだったのにね~ニヤリ


ホークスファンの妻は期限が悪い、ムキー


最近作った銀行の私の通帳は、「タカ倶楽部」
だって、「マリーンズ倶楽部」って無いんだもん。
ここは、九州 ホークスの地元ですから!!


セントラルリーグは、やや失速気味だったカープが勢いを盛り返している。
丸が相変わらずイイネ
菊池もイイネ
エルドレッドがダイビングキャッチでイイネ


我、マリーンズは安定の三位。また下剋上か?って言うと妻が「二度目は許さん、ムキー」だとか。


九月はどうなるでしょうね。