今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、暑く忙しい一日でした~

朝起きて西の空を見るとどんよりとした空模様~
今日は天気が崩れるんかな?と思って仕事には傘を持って行った。
結果、裏切られて更にかなり暑い一日となった。


作業着も冬用の長袖を着て仕事したが、途中からは腕まくりして、七分袖風にしたよ。(笑)


そんな中、先日のブログで客か来ねぇ~!って掲載したが、今日は凄くお客さんがやって来ててんてこ舞いだった。極端なんだよね~、客が来る日と来ない日が・・・


更に、今日は先週より体調不良気味だった社員がやっぱり体調不良で欠勤したおかげで要員不足の中を覚悟を決めて仕事したよ~、まぁなんかこう言うのってお祭り騒ぎっぽくって好きなんだけどね~~~(笑)


お昼休みの1時間以外は立ちっぱなしで作業して、残業30分の一日でした。
よく頑張りましたよね~俺、、、って自画自賛、www


仕事中の話題1>>
プロ野球セパクライマックスシリーズの第二戦の結果、双方ともに五分となり、明日の1試合で決着がつくこととなった。昨日、今日と試合は午後あるんで出勤者は観戦できないんだけど、明日は平日なので夜の試合だから仕事が終わってゆっくり見られるね~ってウキウキしてたね。同感です(^^♪ 地上波では、テレビ西日本でパリーグ、BS放送では、5chでパリーグ、6chでセリーグの試合が放送されます。


仕事中の話題2>>
台風19号が発生したとの事、更に九州への影響がある場合は今度の週末かもしれないって。週末は稼ぎ時なんで、勘弁してほしいんだけどね~~~、ひょっとしたら、台風の移動が遅くなったり、コースが変わったりするんで、今後は要注意です。台風の影響が大きいとされた場合は、その前日が安売りスーパーでは、大忙しとなります。(笑)



今日のお月さん
今日は、半月です。

手短に、綺麗に撮影できました、上出来です(^^♪