今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日の注目ニュースは~ #台風19号日本上陸

昨日から台風19号関連のニュースで国内は一杯。
それもそのはず、桁外れの勢力を保ったまま日本列島を駆け抜けようとしているからだ。

伊豆半島に上陸して、上図では東京に中心はある。


雨雲がまた凄い事になっている。関東以北、北海道南部まで雨雲がかかっている。

明日一杯までは、混乱が続くであろう。


ボイド地方では、空は一日中どんよりしていたが、雨は一滴も無し。風が凄かった。暴風圏にはかかっていなかったが強風圏という事だからか、風が凄かったね~




今日のお月さん
夜、どんよりとした空が急に晴れてきた。
月齢13.7 満月は明後日である。


雲足は速いね、

すぐに見えなくなった。。。




数日前の宅ニャンコ
モモちゃん、久しぶりにじゃらしで遊んでくれた。(笑)

というか、匂いを嗅いでるだけ?


明日は早朝から仕事だ! 頑張ろう!