今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

空模様は、心模様~

秋らしいお天気が続いてます。
朝夕夜は涼しいですが、昼間は陽射しがあってややほんわか。
暑い訳では無く、寒い訳でもなく、心地よく過ごしやすいです。


来年のオリンピックは、10月開催が一番の落としどころだと思いますがね~
スポンサーが首を縦には振らないか・・・(残)



仕事から帰って自宅から空を見上げると面白い雲がたくさん流れてましたので、パノラマ風に撮影してみました。(見た目、右から左と言う感じです。)



刷毛で掃いた様な雲、飛行機雲の様な雲と色々あって面白いですね(^^♪
わたしの心情もこんな感じです。(笑)