今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、結婚式記念日でした~ #17回目

今日は、私たち夫婦の結婚記念日#2と言う日です。
入籍は、7月に行っているので#2なのですね。


当時は、今日と同様にやや肌寒かったことを覚えてます。
身内だけ集めての神前式でした。
厳かな雰囲気での式だったことだけを覚えています。毎年、日にちはずれたりはしてますが、今日まで夫婦を続けられてきた事への感謝の気持ちを神社の神様にご報告をして、あらたな一年を幸せに過ごせますようにお願いをしております。今年は、私が仕事だったために後日の参拝となりますね。


で、今日の仕事ですが、、、
今日も職場では、創業祭三日目ということで、お客様がたくさんやってきました。例日通りの対応で稼がせて頂きましたよ。明日も、忙しい事間違いなしです。今回の売り上げアップが終われば次回は、年末となります。この年末が一年の中で最も忙しい時期になりまして、店内がお客さん一杯で商品を載せたカートが前に進むことが非常に難しくなる状況になります。そして、ようやく商品を出すところに辿り着いても、お客さんが邪魔で商品を置くことができないのです。嬉しいやら、邪魔やら・・・複雑な心境で仕事することになりますよ。(笑)



今日のお月さん
月齢6.3です。明日が、半月ですね。


たまには、宅ニャンコ
以前撮影していた写真をアップします。


イカ耳モモちゃん、最近は、早朝になると飼い主の部屋のベッドに乗ってくれて朝まで一緒です。ベッドのど真ん中に居座るので、飼い主は寝返りを打ち辛く困ってます。(笑)
更に長時間同じ場所にいるので布団が暑いですよ。飼い主は低温火傷を警戒中です。(笑)


ハナコちゃん、飼い主が寝ている最中は、妻のベッドで寝ているハナコちゃんですが、飼い主が起きている間はけっこうベッドの上に居座ってます。


二匹とも、今月はチックンの日がありますよ!!~~(笑)