今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日で、秋の創業祭終了~

なんやかんや言って忙しい四日間やった。三日間は、出勤した。
今日は最終日というからなのか、客足はよかった、更に精肉店内で作業する人が二名足りていない。このことが忙しさに輪をかけた次第だ。


早朝、出勤して最初に会った社員が精肉店店長、その店長曰く、「ボイドさん、今日は人がいないのでワンオペで~」


ワンオペ・・・自分が作った商品を自分でパックして、自分で店頭に並べる事(品出し)


ワンオペをやってやれないことは無いし、自分の作業が手隙になれば、パックや品出しをすることもできる。今風に言えば、ワンチームで今日を乗り越えようってことだ。


それにしても忙しかった。昼飯は、午後二時、最後に飯食ったことになる。
戻って来たのが三時、やや余裕ができた状況、その後一時間で業務が落ち着いた。


ヤレヤレである。忙しい事は良い事である! と言う一日でした。チャンチャン(^^♪



今日のお月さん
今日は、上弦の月、目で見ると暗闇だけど、カメラの目からすると、けっこう明るい。


ちょっと傾いたお月さん、今後は丸くなっていく。


明日は、午後出なので、午前中はゆっくりのはず~♪