今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日から、我が家は冬モードになります~

朝寒いのは最近のことなのですが、昼間も雲が空を覆って陽射し無く寒い一日でした。
そういう訳で、先日購入していたこたつ布団を出してコタツを作りましたよ。


このコタツ、飼い主とニャンコの共用です。
宅ニャンコは暫く様子を伺ってましたが、コタツにイン。


暖かい事を知った宅ニャンコは、ご飯とトイレ以外は出てこなくなりました。(笑)
飼い主もコタツに入って温まってましたが、仕事に行く時間になったので渋々コタツから出ましたが、出来る事ならばコタツをしょって仕事へ行きたい気分でした。(笑)


来年の三月ぐらいまではコタツと一緒に生活でしょうかね・・・



今日のお月さん
夜も雲が無くならずどんよりしたお月さんとなりました。
月齢は、10.3です。