今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

遅いぞ武蔵!、では無くて、遅いぞムラゴンの巻

最近、ムラゴンへアクセスしてもしばらくだんまりされて全く表示されないことが多い、もしくは、かな~り待たされた後に表示されることが多くなってきた。


ちなみに、わたしはパソコンからアクセスしているので、スマホではどうなのかは判らない。


以前は、こんなことが無かったので余計に苛立つわけだ。今後も続くようであれば、考え直さねばならないかもしれないネ。



今日のお月さん
月齢11.2、そう言えば、今日は立冬だった。最近の気温を見ると暦通りに冬だと思うね。全国的にインフルエンザが流行しているようなので気を付けねばならない。

もうちょっとで、満月ダ~♪