今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末の休日でした~ #冬支度

今日もお日柄が良く、宅内は意外とポカポカ、外は冷え冷え~

ボイド地方は、来週の金曜日は急に寒くなるとか予報が出てましたので、衣替えと言いますか、冬支度をコソコソと始めました。ついでに、断捨離と言うか、不要なものを捨てるとかネ・・・


夏の間お世話になったランニングシャツ、ポロシャツ、半袖のシャツ類は全て片付けました。逆に、長袖系がウォークインクローゼットから私の部屋のクローゼットへ入ってきましたよ。他、今ある長袖シャツ系をお洗濯。


11日に、業者が廃品回収でやって来るので不要な段ボール類をさばいてまとめたり、老後に楽しみとして収集していた雑誌類も全て業者の引き渡そうとまとめたりしてました。


関係無いけれど、何故か埃まみれになっていた愛車を洗車して、ワックスがけしてピッカピカ♪、綺麗になると気持ちが良いですね!


ニャンコ達は、相変わらずのコタツ生活を満喫しています。




今日のお月さん
月齢12.2です。今度の火曜日が満月らしい。
珍しく動画を撮影してみました。
月に雲がまとわりつく感じを撮影したかったのですが、いまいちでした。
撮影監督ならば、テイク2と言うところでしょうが、今日はこんな感じで・・・


いつも通りの画像は以下の通り~


明日は早朝から仕事、朝は寒いのだ~o~