今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、だるだる~んな一日でした~

秋晴れというのか?良い天気でした。日に当たりながら歩くと暑い日でしたね。
今日は特に予定はなく、昼食後は買い物に出かけました。


わたしは、ジャージ上下、妻は新しい靴他諸々・・・全てイオンでお買い物(^^♪


普段の疲れが溜まっていたのか、起き抜けから体がだるく風でもひいたか?と思うような感じでした。買い物から帰ってからは暫くベッドで熟睡~二時間も寝ちゃったよ~


夕方、空腹で目が覚めて晩飯の買い出し。最近良く行く唐揚げ専門店の唐十で弁当他おかずを買って腹を満たしたよ。(^^♪


夜は、先日録画してた「即位礼正殿の儀」やお披露目のパレードを観つつ、プレミア12の試合を観つつ、ブラタモリを観つつ、コタツでウトウトして、ハッと目が覚めて、ニャンコとお月さんを撮影して今はブログを書いている。


暫くしたら風呂入って、早めに寝ることにしよう。明日は仕事だしね・・・



今日のお月さん
月齢19.3、ジャガイモに見えるヨ~


今日の宅ニャンコ
いつの間にか、私のベッドの上にハナコちゃん、何故か狐に見える。お稲荷さん?(笑)