今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

最近の楽しみ♪と言うのは・・・コタツでゴロゴロ~

日々寒くなるのは朝方だけで、昼間は暖かい日が続きます。
そうは言っても、夕方陽が暮れるとこれはまた寒くなる訳で、油断すると風邪引いちゃいますよネ!


今日は、お休みの日ですが、早朝だけワンポイントリリーフという事で仕事してきました。
朝起きてびっくり、霧が出てました。

一級河川が近くにあるので霧は時々出ますが、今日は濃いめでしたね。暗いうちは、車のヘッドライトを点灯しての出勤でした。


出勤の支度で時間が押しているのにもかかわらず月が出ていたので撮影!(笑)

霧がかかっているので白っぽい月


10時まで仕事して帰宅、その後は妻を連れて実家へ帰省、2時間弱で到着して、墓参り&庭掃除を少しして、再び2時間弱で自宅へ戻って来た。


晩飯は、鶏の唐揚げ専門店唐十で唐揚げや弁当を買ってきて喰ったよ。土曜日の夕食は、唐十で買い物が定番になって来た。減塩生活してるけど、唐揚げは良く食うよ♪



食後しばらくすると体がだるくなってきた。コタツに入って録画していたテレビ番組を観出す。
最近の楽しみは、暖かいコタツに入ってうだうだ、ゴロゴロして時には寝入ってしまうネ。これが気持ちが良い(^^♪ 出来る事ならばコタツをしょって生活がしたいもんだヨ~


明日は、午後からの仕事なので朝はゆっくりしよう!