今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

最近は、朝も暖かい日が続きます~

冬に向かってるんだよね? 朝、新聞を取りに外へ出ると空気が生暖かい。
あれ?早朝に雨でも降ったのか、庭が濡れてる。


昼間も陽射しがあって気温が上がってるし、夕方陽が暮れても寒くない。
あれ?冬に向かわずに季節が逆戻りしてる感ありです。福岡県内の紅葉は今が見どころだそうです。見に行かないけれど・・・


さて、
仕事の方は、相変わらずなんだけど、メチャクチャ忙しいのは週末だけで平日は、さほどない状況なんだけど、何故かすることがあって、以前のように早帰りは無い。どちらかと言うと、ちょっと残業なんかしちゃったりしてる~(笑) まぁいいけどネ(^^♪


そういやぁ~
来年の10月末までに有給休暇を5日は必ず取得しなけりゃならないらしい。法律で決まってるそうで・・・有給休暇なんて、サラリーマン時代以来なんだけど・・・妙にくすぐったいね。趣味も特にないんで、休みを取ったところで、どこか行くわけでもなく、何かをすることも無く、たぶんコタツでゴロゴロしながら、録画していた番組を観るだけだろうね。夜は、焼酎のお湯割り呑んでまたゴロゴロ・・・(笑)


今度の休みの日には神社にでも行ってみようかと思ってるけどネ(^^♪