今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ようやく、体調は戻りつつある~の巻

昨日は、鼻水を垂らしながらの頑張った一日でした。
昨夜もベッドの中で鼻をかみながら寝てましてやや寝不足でした。


今朝は、一段と寒く、昼間も陽射し無く寒い一日でしたよ。
”The冬の始まり”って感じの一日でした。


今日の昼は鼻水は垂れず、調子よかったのでもう体調は戻りつつあろうと思ってるんですが、先ほどから喉のエヘン虫が活動を始めたようです。う~んひょっとしたら今度は咳かも? こりゃまだマスクは手放せませんね。


そう言えば、風邪をひいて以来味覚がおかしいのです。美味しいはずの豚キムチ丼は、ピリピリ感しかなく、味がありません。今宵食べたミートスパゲッティーは、味が濃い過ぎるという感じでした。空腹は満たせるし、食欲はあるので取りあえずは良しとしましょう~



寒かった今日の宅ニャンコは、それぞれのくつろげる場所で寝てます。
飼い主と共用のコタツの中にあるニャンコハウスです。
ハナコちゃんの肉球をこちょこちょしてみたいで~っす(^^♪


宅ニャンコの食事処、出勤前にカリカリを入れておいたんですが、左側の器しか食べてないようです。


その後、暫くして再びコタツを覗くと、、、起きてた。カメラ目線できゃわわ(^^♪






今週のボイド地方は、最高気温がMAX15℃近辺なので寒い様だ。暖かくして生活するように心がけよう!