今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

最近は、忙しくなってきたね~ の巻

一時期は、平日が暇・・・週末もまぁそこそこ・・・だったんだけど、ここ最近は客足が戻って来たのか、平日はそこそこ・・・週末は、どえりゃ忙しい! って状況になってきました。クリスマスシーズン、年末はどうなることやら・・・


さて、昨日買った靴をさっそく仕事に履いて行きました。履いて歩いてみるとサイズがちと大きかったのか踵が浮きます。(笑) 更に、靴裏が固いのか作業場が滑り気味、靴裏の凸凹の隙間に床に落ちた肉片のカスが挟まってしまい取れませ~ん!


靴裏の肉片カスは、帰宅途中に砂地でゴシゴシしつつ、自宅玄関前でマイナスドライバーでコサギ落としました。これは何か対策をせねば・・・


ズボンのベルトは、まだ固いせいか扱いずらいですが、いずれこなれるでしょう。
まぁそんなかんなで今日は疲れましたね・・・


今日のお月さん
今宵は雲もあまりなく綺麗なお月さんが撮影できました。
月齢11.8です。


明日も通常勤務、がんばりまぁ~っス!