今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

嵐の前の静けさなのか? いや、もう突入してるって! #2

安売りスーパーにテナントとして入る精肉店の作業場に入る扉を開けた瞬間、異様な光景が目に飛び込んできた。


全員、マスクしてる。。。
社長曰く、「ボイドさんもマスクしてね。」
なんで社長が一所懸命に肉詰めてるの? >>人が足らないから。


他の人に話を訊くと、昨日までインフルエンザ疑いのある社員が、今朝の再検査でインフルエンザA型と決まった様で、早くても今度の金曜日まで出勤停止だそうだす~


これでインフルエンザ確定二名、しかし、ベテラン社員一名は、発熱中らしい・・・(笑)
そのような職場で働いたんですが、間違いなく私もインフルエンザウィルスを吸い込んでるよね~! 秋口に今年の予防接種を受けているので、型が違わなければ、重症化はしないと思うけど。


先週来、やや微熱があるけど季節柄暖かくて丁度良いネ♪ なぁ~んて笑っていられるのも今のうちかも・・・



昨日、安売りスーパーの社長から貰ったホールケーキを昨晩妻と食べたよ。
クリームがとっても美味しかったね♪


ハナコちゃん、ソッポ向いてるけど、耳だけは飼い主の方を向いてるよ~

その後ろ姿、かわゆい~