今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

結局、これがあれば便利らしい~ #高圧洗浄機

今日は、二連休のあとの半日全開労働で時間いっぱい働きました!
安売りスーパーの前の道路、片道一車線に加えて、にスーパーに押しかけるから大渋滞でしたね。歩く人の方が早く移動できる、(笑)


精肉店行ったら、上司の課長がいない、どうやらインフルで休んでるらしい。
店長は今日から復帰、明日からの四日間は鬼忙しいと思うヨ~(頑)


さて、明日は休みで天気が良さそうなので、三度目の高圧洗浄機を使っての掃除をする予定です。前回までの経験からこういうのがあれば嬉しい!ってのがあるんです。



先っぽが、デッキブラシ風なので、広い面に対して掃除できそうです。
そして、水しぶきもさほどないらしいので自身が濡れにくく、周囲へも優しいと思われます。定価7千円ぐらいですが、ホームセンターだと5千円程度で購入できそうです。


明日はデッキクリーナーを手に入れて、駐車場の掃除を終わらせるぞ!