今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

仕事は、ひと段落。明日は休み~

このまま暖かくなるかと思いきや、寒くなって風邪ひいたかも?


喉が腫れて、鼻が詰まって、腸が弱っている。やや鼻水も有り。こんな時は、仕事を休んでもいいと思うけど、最近の仕事先は体調不良による休みが連発してるのでピリピリしてるよ。


そういう事で頑張って仕事行ったら案の定、欠勤二名だった。体調不良だから仕方ないよね~~~


ところで、朝の情報番組で「鼻づまりの対処方法」が紹介されてました。なんとジャストフィットな話題!! 鼻づまりの私は思わず叫んでいました。


早速試してみると、なんとまぁ不思議なことに鼻がす~っと通るじゃありませんか!


驚きました。ツボを正しく突いたようです。しかし、しばらくするとまた鼻づまりになるので根本的な解決にはならないようです。


ー今日の花子ちゃんー
飼い主の足の上で寝るニャンコちゃんです。