今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお仕事でした。 #最近知った豆知識

晴れては無かったけれど、雨が落ちてこなかったので客足良かったね。
忙しかったけれど、まぁそこはそれうまく対応できたよ。


ここで働き始めた頃は、毎日8千歩~1万歩は歩いていたんだけど、今は5千歩は届かないよ。無駄な動きも無く、要領よくなったって事かな?(笑) 仕事さぼってるってことか?(笑)


ところで、
最近知った豆知識をひとつ、
車の給油口が、左側にあるのか、右側にあるのかってのが、車内のある所を確認するとすぐわかるって話で、私の車の場合・・・左側に給油口があります。

燃料計の表示にある▲マーク(写真の白矢印)のある方に給油口があるらしい。他の車で確認したことは無いけれど、たぶんそうなってると思うよ。



明日は、終日雨らしいので、客足は遠のくと思われるので、仕事をさっさと片付けて早々に退散しようかと思ってる。(笑)