今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

何はともあれ、今日という一日が終わりそうです。

新型コロナウイルスが原因で中国の経済活動が停止した状態では、各国への影響が大きいと思われます。


来週にでも、中国国内での工場再開となれば、影響は小さいでしょうけど、再開が延期されれば世界経済の停滞は否めません。


世界は大変な状況ではありますが、我が家の猫ちゃん達は朝早くから睨めっこをしておりました。ウププププ


最近は、麻婆豆腐をよく食べるんですが、お気に入りはこれです。

ちょっとピリ辛ですが、体が温まりますよ~


今日のお月さん、薄曇りの中浮かんでました。




日が暮れてから、1Fリビングの蛍光灯が突然消えました。寿命の様でしたネ。
すぐに、隣町の家電量販店まで買いに行き無事交換できました。
明るい夜を取り戻せて良かったです。