今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、良く働きました~ #エコキュート、急転直下!!

今日は、天気も良く多くのお客さんが来店されました。
おかげで、大忙し! そんな中での私の役割は、フリー。
つまり、手薄な作業を応援するってことです。
色々なことをさせていただき、良い経験となりました。


さて、
今日の午後は、自宅へエコキュート設置の現地調査&見積提案がありました。
私は仕事なので、妻が対応。その結果、、、


before(パナソニック)


after(三菱電機)


となりました。メーカーが変わっちゃいましたね。(笑)
値段が安く、性能が良いという事で変更になったようです。
当初のタンク容量300Lを希望していましたが、370Lということで。
いずれにせよ、エコキュートですんで嬉しいですネ。


次の土曜日に契約となります。



今日のお月さん
月齢13.8です。もうすぐ、満月です♪