今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

新型コロナウィルス感染症~ #今後、どうなる?

「今後、どうなる?」って、わたしは、専門家ではないので判りません。
身も蓋もありませんが、三月いっぱいでこの混乱が終息すると嬉しいです。
別に四月から何かがある訳ではありませんが、国民の一人として感じるのは三月末までが限界かな?って感じる次第です。


コロナ、コロナってもううんざりですわ・・・


新型コロナウィルス感染症って名称は、厚生労働省のホームページに記載されているものから転載しました。これは、正式な呼称何でしょうかね?


現在の当該感染症の状況は、ここで判ります。

北海道、東京、愛知、大阪が群を抜いておりますが、発症していない保菌者は各地にいると思われます。


用心、用心、コロナ用心~ってことで・・・


※トイレットペーパーは、探せばありますが、置いてある量がかなり少ない。マスクは、言うまでもなく 無い。(笑)