今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

新型コロナウィルス感染症~ #パンデミック

遂に、世界的規模での疫病となってしまいました。
状況によっては、数カ月~翌年まで、果ては季節性の感染症となる可能性とも聞きました。一日も早い、抗ウィルス薬の発売を望むところです。


今回の感染症は、2020年のF1チャンピオンシップへの影響も大きいです。参加チームの一つであるMcLaren F1 Teamのチームスタッフの一人が感染したようでレースの欠場を決めたそうです。下手したら、チャンピオンシップそのものが危うい状況です。



今日の宅ニャンコ
モモちゃん、今日の狛猫業務は終了したようです。
余韻に浸ってます♪


モモちゃん、ハナコちゃん揃ってベッドの上、滅多に無い貴重な一枚です。