今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした。

ちょっと離れたところで、新型コロナウィルス感染症の人が出ました。自動車の組み立て工場で働いている人らしいです。ボイド地方、外堀を埋められつつある気分です。(笑)


今日は、休みだったので実家へ帰省しました。本当は、御彼岸に間に合わせたかったんですが、体調が整わなかったり、都合がつかずに今日になってしまいました。


宅ニャンコは、仲良く(?)お留守番です。


実家へ行く前にガソリンを給油。ガソリンは下がってました。132円ー>129円
原油価格が下がっているので、反映されてるようです。


一気に下がりましたね。今までは、50$~60$ぐらいだったのが、いまや23$付近です。どこまで下がるやら・・・ガソリンが安くなるのは大歓迎です。


実家からボイド家へ戻ってからのテレビニュースでは、東京都が「今週末で不要不急の外出はしないように!」と言ってました。志村けんも災禍に巻き込まれたようで、いよいよ日本国内はこれからか?って感じですね。


巻き込まれないように、手洗い・うがい&栄養補給をしっかりとしますヨ~!