今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

新型コロナウィルス感染症~ #他人事では済まされぬ状況@福岡県

以前は、関東や関西で新型コロナウィルス感染症の患者さんが出てきててあちらは大変やなぁって思ってたんですけど、いつの間にか外堀を埋められた感のあるボイド地方です。


福岡地方ー>ボイド地方<-北九州地方
北は玄界灘で海、南の筑豊地方もちらほら出てる。


「ウィルスはもう既にみんな吸ってるよ。(笑)」
こんなに全国に感染者がいる訳だから、吸ってるよな・・・きっと・・・


投げやりになってる訳では無いのですよ。
自宅に戻った時は、手洗い、うがい、目薬をしっかりしてますよ。
仕事中は、マスクをしっかりしてます。


明日は、明日の風が吹く、今のうちにしっかりと働いときます。



<福岡県>