今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

首都圏はStayHome. こちらは~?

良い天気だったね(^^♪
自粛ムードどこ吹く風よ?
安売りスーパーは、絶好調でした。
精肉店も絶好調♪


最近の店内放送では、三密に注意せよ!って放送が多い。
「用のないオッサンは、店外で待っとけよ!」
「なるべく少ない人数で買い物しろよ!」
「レジで並ぶときは、間隔を開けろよ!」
こんな感じですかね~


そんな中、おばちゃん、マスクはしてるけど顎に引っ掛けて、一生懸命に携帯電話に話しかけている!
こいつ、危険や! 近づくな、離れろ!


こういうおばちゃんは、レアなんだけどね。
ほとんどの方は、マナーをしっかり守ってるよ。


聞いた話だけど、他のスーパーでは、マスクをしていない客にマスクをしている客が注意して大げんかになったらしい。(笑)
こうなると、三密どころの話じゃなくなってくるよ。


コロナな世の中、危険な人間には近づかない、これに限る!



今日のモモちゃん
隠し撮りしました、(笑)

なぁ~んとも幸せな表情♪
神経をピリピリさせて働いた後は、癒されまっす!