今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ファイターズ優勝おめでとうございます!

残り二試合でM1とは選手には結構なプレッシャーだったと思いますが、二刀流大谷選手を中心に勝利を勝ち取りましたね。栗山監督はホント嬉しそうでした。


「なまら最高~~!」で始まったビールかけ、youtubeで拝見いたしました。
子供がはしゃいでいるようでしたww


一方のホークスですが、マリーンズに勝ちましたが先発の武田投手に一抹の不安がありますね。マリーンズファンとしては、CSファーストステージが楽しみです♪

【ビールかけ】日本ハムリーグ優勝祝勝会で大谷翔平が初のビールかけ!チームの大黒柱が美酒に酔いしれた2016.9.28