今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした。#コロナ第2波突入!

最近は曇天が続きます。


気温は上がっても湿度が低めなんで、そこそこ快適ですよ~


さて、
新型コロナウィルス感染症ですが、北九州では第2波と言う奴が北海道に続き通過中の様です。

北九州市 新たに8人感染 5日間22人「経路追えぬ人多い」コロナ

北九州市によりますと、市内で新たに8人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。北九州市での感染確認は5日連続で、この5日間の合計は22人です。

北九州市内全域にポツポツと発症者がおるようですね。
警戒を緩めた結果このような事態になっちゃいましたかね?




先日、
キャッシュレスのポイントが失効しそうなので無理やりポチっとした買い物が今日届きました。サングラスです。これ、1250円ですよ~ 偏光らしいのですが、あまり濃さは変わりませんね~

陽射しの強い時のドライブにでもということで買ったんですが、コロナで遠出ができないかもですね・・・


別途、500円でマスクもポチっとしちゃいましたので近日中に届くと思います。



今日の宅ニャンコ
モモちゃん、見返り美人です(^^♪ ちょっと、不機嫌?・・・


ハナコちゃんは、いつもの場所でくつろいでます。