今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

毎日出る出る、新型コロナウィルス感染者~

学校再開と同時に小学生の感染者が出たという事で、学校関係者はピリピリしてるでしょう。


登校時に検温、体調確認をしているとのことですが、学校入口じゃ限界があると思います。


基本は、家庭だと思いますよ。


家族の誰かに体調不良があれば、万が一コロナだったら濃厚接触となりますからね・・・


テレビで言ってましたが、北九州市が特別じゃなくて、日本国内どこでも可能性大だって・・・


つまり、PCR検査をすれば、無症状保菌者が多く出るって事かな?


「うつさない、うつされない、守ろう!新しい生活様式!」
 ※なんか、標語のようになっちゃいましたネ~



今日の発見
夕方、レジで並んでいたら横に積みあがっていたスナック菓子



衝動買いして自宅で食べてみると、味は九州しょうゆ味のような感じ。
かなり、濃いめ、ビールが進みそうです。(笑)




今日の宅ニャンコ
トンネルを挟んで対峙! 向こう側はモモちゃん、こちら側はハナコちゃん!


夜のハナコちゃんを連写(^^♪ 尻尾クルリンが可愛い!


今日のお月さん
またもやご無沙汰してしまった・・・半分、過ぎちゃった・・・