今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

特別定額給付金、入金されたようです~

今日は、雨予報だったんだけど、曇りのまま一日が終わりました。


裏庭の雑草は、昨夕方に刈ったので、今日は花壇の雑草をちょいと抜いた程度で終了しました。


他、昨日届いた本をさ~っと読んで、肉じゃが作って一日は終わり。


生まれて初めて肉じゃが作ったんですが、クックパッド先生のご指導のおかげで食べられるものが出来上がりましたよ~世の中、便利ですね(^^♪



さて、
先日申請しました特別定額給付金が入金しましたよ~っていうお知らせが届きました。

日付からすると、申請から一週間で入金されたことになります。
田舎で人数少ないから早いんでしょうね。


ちなみに、アベノマスクは届いていません。たぶん、来月かな?




◆今日の一句
 「ゆりこちゃん、よいしょと背負うは、東京都」
  ※毎日、頑張ってますね~ 政治家って体力いるね!



◆今日の宅ニャンコ
ハナコちゃん、安定の枕元
先日こたつ布団を片付けたので飼い主のお膝には乗ってくれませ~ん!


モモちゃん、昨日より気持ちが高揚しているのか、やたらハナコちゃんにちょっかい出してます。どうしちゃったのかな?