今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

やっと、届きました! #アベノマスク

今日は、ぶち暑かったばい。


午前中、宅内は冷房入れましたヨ。


今日も仕事は暇で、午後三時には女子連中が帰宅。


私も4時にはさっさと帰宅しました。


平日は、こんな感じですヨ。(暇)


帰宅すると、ポストになにやら・・・


見ると、ネットで良く見た例のモノが届いてました。

ボイド地方にもようやく配布されるようになったんですね。


田舎だから最後の方でしょうね。


これで、きっと全国津々浦々に行き届いたことでしょう。


今のところ、使い道は無いので丁寧に保管しておこうと思います。
(妻が、使うかもしれんけど・・・)


◆今日の一句
「ランドセル、背負う姿が、日常に」
最近は、子供たちがランドセルを背負って通学する姿が見受けられます。
ようやく、新しい日常へ戻りつつあるって感じがしますね。(^^♪


◆今日の宅ニャンコ
最近は、狂暴なモモちゃんです!
特に、このトンネルに入っている時は、発射準備OKなので、要注意です!


◆今日のお月さん
雲がかかって、どこかの遠い惑星写真の様になってしまいました。
今度の土曜日が満月です。