今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした。

蒸し暑い一日でした。


妻は、更年期の影響で暑い暑いとな。


私は、どちらかと言うと寒がりなので、暑くても平気。


30℃ぐらいの部屋でも平気で寝てるんで、


生暖かくて気持ちがよかですばい。


熱中症になるかもしれないね。


最近は、運動をしていないので汗かかないし、


仕事では冷や汗をかくけどネ。(笑)


明日も似たような天気らしい。


梅雨入りはまだか?


九州南部や、奄美地方は大雨らしいんで今年も要注意警戒だよ。



◆今日の宅ニャンコ
ハナコちゃん、ここ暫くはクシャミもゲロも無い。調子良さそう~♪




◆今日の一句
 「満月や、いづこにあるや、にしの空」
 ※今月の真の満月は、本日の午前4時頃。
  西の空にぽっかりと浮いていたことだろう。



◆今日のお月さん
今宵は、曇天なのでお月さん見え~ズ。代わりに昨晩遅くのお月さんをどうぞ(^^♪