今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

最近のマイブーム~ #一日の準備運動

早朝に大雨


昼頃から小雨となり、今は雨無し。


明日も雨模様~ 風雨が強いと、傘をさしてもズボンが濡れるので嫌だね。



ところで、


最近のマイブームですが、朝起きたら体操をしている。


いわゆる、テレビ体操だ。内容はラジオ体操と一緒。


若いお嬢さんに合わせて体操してるんだけど、彼女らは動きが速いし、体が柔らかいし、はつらつとしているよね。


若さって羨ましい~♪


おじさん、明日も張り切って一緒に体操するヨ!





◆今日の一句
 「雨音に、あぁ梅雨入りかと、夢の中」
 ※まだ、夜が明けぬ早朝に激しい雨音、梅雨入りしたんだ~と思いつつ、再び夢の中へ


◆今日の宅ニャンコ
モモちゃん、いつものケージの上、朝だけど眠たそう~


ハナコちゃん、姿が見当たらないと思っていたら、和室の隅っこに置いてある段ボールの上の毛布の上にいた。ここは、最近のマイブームだネ!