今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ハナコちゃん、遂に病院へ行く~

先日より、首根っこに腫瘍の出来ていたハナコちゃん。


今朝、患部より出血していたため、急遽病院へ。


細胞採取後の医師の所見により、早期に切除及び病理検査を勧められる。


木曜日に、日帰り手術となりました。


診察台でのハナコちゃん、今日は涙はありませんでしたが、涎を垂らしてました。
その姿に飼い主が泣きそうで~す!(笑)

手術前の水曜日の夜より絶食しないといけませんが、もう一匹いるので、二匹とも絶食となりま~っす。


患部の出血以外は、全くもって通常営業のハナコちゃんなので病魔が暴れているとは思えないのですが、飼い主は気持ちをしっかり持って冷静に対応したいと思います。