今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ハナコちゃんを動物病院へお届け~

ボイド地方、昨晩より大雨です。


九州北部は、今日から明日にかけて要注意です。


そんな中、ハナコちゃんの手術のために動物病院へ行ってきました。


昨晩より絶食のハナコちゃん、そのあおりを食ったモモちゃん、二匹居ると片方だけ絶食は難しいのでモモちゃんごめんなさい(>_<)


宅内で、ハナコちゃんを手さげケージに入れると、か細い声で鳴くんです。


飼い主胸がキューンと締め付けられましたが、心を鬼にして病院へ。


病院では、担当医とお話して安堵と不安な気持ち抱えて帰宅。


ハナコちゃん、夕方病院で会おうな!