今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

たそがれ、ハナコちゃん~

今日は、包帯の交換でハナコちゃんを動物病院へ連れて行きました。


相変わらず、自宅ではケージに入るのに強く抵抗しましたが飼い主の強い意志には勝てなかったようです。(笑)


術後5日、包帯を外して首の縫合部分を確認しましたが、特に問題は発生していないようです。


担当獣医師が言うには、まだくっつき切っていないのでもうしばらく様子見て、来週の火曜日に問題が無ければ抜糸しましょう!という事になりました。


塗った長さは10針ぐらいです。腫瘍箇所は狭いのですが、切除漏れが無い様にとやや深めに、やや長めに切除したそうです。


再びコルセットの様な包帯を巻かれ自宅へ戻ってきました。


ハナコちゃん自身はケロッとしてる感じですね。


後ろ姿が、たそがれている~♪


来週の火曜日には、抜糸して包帯が取れると思うんだけど、毛がなかなか生えてこないだろうから暫くは禿げ猫状態だと思います。(笑)(笑)(笑)