今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

さぁ~またもや雨が降り始めました!

今日は午後から雨予報だったけど、大幅にずれて夕方から雨が降り出し、現在は雨脚が強くなってます。


午後6時過ぎだったかな?緊急速報エリアメールがけたたましく鳴ってました。
暗くなる前に早めの避難ですよネ~



今宵は、大雨で梅雨前線が日本海に抜ける模様~


明日の午前中も雨なんかな?




ハナコちゃん、術後は順調に生活してます。


ハナコちゃんのひょっこりはん(^^♪


術部は、日々毛が伸びてまして、現在はピンク色の皮膚が見えなくなりました。

禿げ猫はそろそろ卒業です、(笑)


モモちゃん、寝姿を撮影してたら気付かれて、薄めを開けてます。