今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

モモちゃん、ハナコちゃん、揃って通院~

今朝は、モモちゃん、ハナコちゃん揃って動物病院へ行きました~


今日も一番乗り~、動物病院の駐車場は私の車のみ。


暫くすると、一台、一台と入って来た。


さて、診察ですが、モモちゃんの目を診察しましたが、特に異常は見当たらないという事。


やや、充血が見られるが・・・程度。もし、自宅で再発したら、次回ハナコちゃんの通院時に目薬を渡しますってことで。



ハナコちゃん、投薬&吐き気を止める注射を一本。


次回投薬は、木曜日だけど、明日明後日内に呼吸が激しくなったらすぐに連れてきて、との事。


今週平日の休みは、水曜日だったけど、今週もまた勤務シフトの悪戯により、火曜日休みの水曜日出勤と相成りました。


◆今日の宅ニャンコ
モモちゃん、久しぶりの病院でしたネ(^^♪
帰宅して頑張ったご褒美は、チュール一本でした。


ハナコちゃん、病院から帰ってからはず~っと寝室の隅っこに動かず居ましたが、先ほどは1Fのリビングまで降りてきました!
でも、肺が半分ほど胸水により押されて潰れてるから呼吸が苦しそう~

固形のカリカリは口にしないので、飼い主が定期的にチュールを食べさせてます。
もっと、たくさん食べて欲しいんだけど・・・