今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

新しいキャリーケースで、動物病院へGo! #勝手に梅雨明け宣言(^^♪

ここ数日、蒸し暑い日が続いています。


青空、入道雲、にわか雨そして、セミの鳴き声・・・


と来たら、もう夏でしょ?


と言う訳で、ボイド地方は勝手に梅雨明け宣言&夏が来た!デス。


職場の通路は熱気むんむんですよ!


トラックが出入りするバックヤードと直結してるんで外気がダイレクトに入ってきます。


作業場の温度は常時18℃ですんで、通路に出た瞬間にもあっとした空気に包まれて、一瞬気が遠くなりそうです。


遠くなりかけた意識を呼び戻して、店頭へ商品を運び出します。


店内、涼しい~(^^♪(笑)


もちろん、精肉を扱うので、作業場内には冷蔵庫・冷凍庫があるんでもっと涼しいんですけどネ♪




さて、
今日もハナコちゃんを動物病院へお連れしました。
今日は、先日購入した新しいキャリーケースにハナコちゃんを入れてます。

キャリー内、ハナコちゃんもう一匹入りそうです。(笑)
ハナコちゃんは、相変わらず激怒してますけど。。。


このキャリーケースのおかげで、診察室での出入りがスムーズにできるようになりましたよ。


運搬にはちとでかいのですが、買って正解でした。
ピンク色の一回り小さいキャリーケースは、小物入れにでも使いましょうかね?




夕方、
仕事から帰って来ると、私のベッドの上にいました。

やつれてるんですよね。腰の辺りは、骨がごつごつしてますよ。
元々、食が細い上に今回の病魔&治療により自らは食べようとしないので強制給餌しているんですが、断固拒否を貫かれ非常に困ってます。今は、無理やり給餌ですよ。


そういう訳で、飼い主夫婦はかなり嫌われてます。


ハナコちゃん、相変わらずシッポ長いネ!


給餌しようとすると足を引きずりながら逃げ回るハナコちゃん。
捕まえると、激おこぷんぷん丸です!


飼い主は嫌われても良い!
君の元気が戻るならば、
引き換えに君からの愛情は無くても良いのだ!
だから、喰ってくれ!



明日は、三週連続の緊急お休みとなります。



※最近、ムラゴンブログってレスポンス悪くないか?
スマホでも、パソコンでもレスポンス突然激悪になるんですけど・・・