今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

新型コロナウィルス感染症~ #再び、広がる!

ここ数日で全国の感染者数が増加の一途を辿っている。


今日の様子

ボイド地方のある福岡県増えてるわ・・・


大都会の感染者の増加を高みの見物しようと思っていたんだけど、


こりゃ田舎にも波及してくることは間違いないね。


若者の感染者数が多いって言ってたけれど、


自粛する気はないのかね?


感染して、回復しても、後遺症があるとテレビで言ってたよ~


感染しても軽傷で済めばいいやなぁんて思ってたら、


後悔することになるよ!



今までは、三密安売りスーパーで働いていてもあまり気にしてなかったけれど、


こりゃちょっと危機が迫って来たネ!



◆今日のお月さん
梅雨明けしたので、ほぼ毎日拝めるヨ♪
ありがたや~~~


雲が近くにあったので、引きで撮影してみたら面白い絵になった。


明日は、ハナコちゃんを荼毘に付してきます。