今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ハナコちゃんさようなら~さようならハナコちゃん~いついつまでも~

月曜日の午前中にハナコちゃんの亡骸を動物霊園にて預かってもらってました。


今日の午前中に妻と共にその動物霊園にてハナコちゃんを荼毘に付してきました。


お経が流れる中、ハナコちゃんと最後のお別れ。


冷やされた体の中で唯一シッポは柔くて生前の様子と同じでした。


体の割には長めのシッポ。


飼い主はこのシッポがお気に入りでした。


綺麗な花々で飾られて、本当に最後のお別れ~




火葬される間、待合室にて妻とハナコちゃんの闘病生活を振り返りました。


ホントによく頑張った、飼い主想いのハナコちゃんでしたよ。




小一時間後、小さい白い骨を拾い上げ、骨壺へ・・・


「ハナコ、お家へ帰ろう! お前の居場所はあの家だよ~」



ハナコは今、宅内にいます。


今しばらくは、ハナコが最後に居た寝室のあの場所へ安置し、


頃合いを見計らって、庭に埋葬しよう思います。