今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

腰痛は回復したんだけど、今度は膝痛~

今日は曇り空で風もあったんで意外にも過ごしやすかったと言っても良さそうなんだけど、少し動くとジメジメして汗ダラダラ!


やっぱ、夏だワ!


昨日の腰痛は今朝起きると何故か痛くなく通常運転できたよ。


そんでもって、仕事へ行く前に庭掃除ー>汗汗汗;


仕事行って帰って来て再び庭掃除ー>汗汗汗::


庭掃除終わって、宅内でモモちゃんの相手をしてたら膝を捻ったらしく、古傷が痛み出した!


右足の膝関節辺り~ 昔、草サッカーしてて試合中に負傷した古傷だ。


じっとしてたら、痛くないんだけど、階段の上がり降りの際に右足に体重を乗せようとすると激痛が走るんだ。


そういう訳で階段の上り降りは、非常にゆっくりと、しかし、平らなところは普段通りに歩けてて、もう、やんなっちゃうヨ!


一晩寝れば、元に戻るんで明日以降は心配してないんだけれど・・・
(過去の経験より~)



明日、まだ雨が降らなければ早々に裏庭の雑草を草払い機で刈ってしまいたいのだけれど・・・


お天気次第だね♪