今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も通常運転で働きまっす~

おはようございまっす!


早朝って涼しくて気持ちいいっすネ♪


世間では9連休とかでお休みの人が多いとは思いますが、


わたくしめは、曜日通りの通常運転です。


妻はサラリーマンなので、連休中でまだ寝てますよ。(笑)


妻が休みってことは、早起きして最寄り駅まで送迎する必要が無いので朝寝坊出来て嬉しいですが、涼しい朝を満喫するにははやり早起きっすよ~!


今日のボイド地方は、雨予報なんですが、今は快晴です。


これから雨が降るなんて信じられませんよね。気温も上昇するらしいしね。


午前6時の全国の気温を見たら、大阪を中心に既に30℃前後まで上昇してますよ。


驚きですね!昼間は何度まで上がる事やら。。。


近畿地方の皆様は、熱中症には十分にお気を付けくださいね!