今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

浴室のシャワー、どうにかならんか?

早起きすると、気持ちいいね!


そよ風が気持ちいい~♪


今日も暑くなる予報出てるよ。


大阪は既に30℃を回ってるらしい。



ベランダに出て空を見上げると、秋らしい雲が浮かんでた。


そして、真っ青な空に浮かんだ月、下弦を過ぎたばかりのお月さんだ。


昨晩は、ペルセウス流星群が極大を迎えるってことで、ベッドに入ってyoutubeライブを見てた。が、流れ星を見る前に眠りに入ってしまったようだ・・・(笑)


願いは、届か~ズ。



さて、
昨晩は、久しぶりにお風呂はシャワーを浴びたが、慣れないせいかシャワーヘッドに繋がっているホースが体に当たって邪魔やったよ。


狭い浴室なんで、仕方がないのだけれど・・・


コードレスフォンがあるんだから、コードレスシャワーって誰か考案してくれないかね?