今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

モモちゃん、病院へ~

ハナコちゃんが亡くなってまだ一ヶ月は経っていないのでしばらくは病院へ行くことは無いだろうと思っていたが・・・


昨晩、寝る前、モモちゃんをナデナデしてたら指先に何かが触った。


感触的には、かさぶた風・・・


これって・・・ハナコちゃんの時を思い出してしまった。


まさか! またかよ~!


妻にも確認してもらって、間違いなく、ある、そこにある。


ハナコちゃんの時は、数日様子を見てからの病院だったが、今回は即病院へ決定。


もし、万が一にも同じことがあったら。


もし、モモちゃんも逝かれてしまったら・・・


昨晩は、なかなか眠れなかった。



今朝、一番乗りで向かった病院は、二番目であった。


早速、診察台で担当医に診てもらった結果、


「かさぶたですね。」


Oh! KASABUTA!


「引っ掻いて、出血して、固まったという感じですね。大丈夫ですよ。」
「しかし、もし、他にも同じようなものが出てきたら、皮膚病の可能性もあるので、連れてきてください。」


良かった、良かったですばい♪


車のハンドルを操りながら、心はスキップルンルンで帰宅しました。(笑)


モモちゃん、良かったネ! 末永く、よろしく頼むよ(^^♪