今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした。#モモちゃん、やっぱり病院へ

九州北部は、今日も暑かったですね!


何処も暑いか・・・


今日は、車検代金を支払いにディーラーへ行ってきました。


私のカードは限度額を超えるので、妻のカードで支払いです。


妻、ポイントが付与されるんで喜んでた。


ついでに、車検証も頂いたヨ(^^♪


これで、二年間は乗れます。車が壊れなければ。。。


エンジニアがまた言ってた。


「17万km走ってるんで、今後はあちこち壊れると思うので、その際は連絡をください(^^♪」


今まで以上に大事に扱いますね! 愛車♪



さて、
今宵は、ちょっとした天文ショーがあります。


月と木星と土星のランデブーです。


月、撮影しましたが、月が明るすぎてか木星、土星は全く写りませんでした。
代わりに、アルタイルとアンタレスがご同伴しましたよ~
アルタイルとアンタレスは、染みの様に写ってる。www


この画像には、木星、土星は見当たらない。もう少し離れてるんかな?



モモちゃん、今週首に異物を発見したが、かさぶたの様な気もするし・・・ってことだったんだけど、やっぱり気になるんで動物病院へGo!


診察結果は、前回同様かさぶたでした。ホット一安心ですが、毎度の引っ掻き傷何ですかね???って感じです。乾燥してるのか、痒いのか・・・判らん。

モモちゃん、熟女の魅力 かわゆいヨ~(^^♪