今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

台風9号がやって来る!~

九州西方海上、東シナ海を北上する模様


沖縄では既に暴風雨圏に入っているとか、雨あられ状態。


瞬間風速70mだって、直撃したら、家がひっくり返る可能性もあるらしい。


恐ろしい!



ボイド地方は、直撃は無いにせよ、台風の東側なので風雨が強いかもしれないね。


木曜日の早朝が最接近らしいので、心の準備をしておかねばね。


停電だけは、勘弁してほしい。。。




モモちゃんは、宅内でいつも通りの生活を送ってくださいね~♪



◆今日のお月さん
露出を控えめに、シャッタースピードを早めに撮影してみた。
ガミラス星のようになってしまったばい。(笑)


カメラにお任せの撮影では、いつも通りです。


明日は、休みなので実家へ行ってきます。