今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #2022.04.05


ここ最近、大変に良い天気に恵まれているボイド地方です。


こんな日にお休みなので、かねてより計画していた生垣の剪定を行いました。


飼い主、庭で一生懸命に生垣を切ってる最中に、モモちゃん、お日様チャージです。


すかさずアップで撮影~

眩しそう!


更にもう一枚~

後頭部~ww



その後、飼い主の休憩も兼ねたお昼休みには、モモちゃんにチュールをふるまいました。


飼い主は、午後も頑張って生垣を剪定します!


天気の良い外での作業では、眩しいのでサングラスをしていますが帽子を被っていなかったので、とても暑いですね。


顔が焼けそう!




午後三時には、概ね終了~


before(一年前)


after(現在)


上半分を切り落としました。


切り落とした枝葉はまとめて、明日の燃えるゴミの日に出します。


結構な量になったので、ゴミステーションが溢れるかも?