今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

スマホの機種変更をしようかと思ふ~ #2022.09.09


携帯電話会社から「そろそろスマホを替えませんか?」ってハガキが届いた。


妻が使っているスマホは、使い始めてそろそろ二年、


そのまま更新するのか?新機種へ変更するのか?ていうハガキだ。



わたしが使っているスマホは2,3年使用していて、動作しないボタンがちらほらあるので、妻が一緒に機種変更しませんか?って言うのだ。


よっしゃ、いっちょ機種変更するか!って心に決めた。


二年に一回、似たような機種変更をして、機種代金は月々1,000円程度。


最近流行りのサブスクって感じがする。。。違うかもしれんけど~


次の新機種は5G対応だけど、我が町は田舎なので5Gはエリア外なのです。


ゲームや動画をスマホで見ないので、4Gで十分なんだけどネ(^^♪



今日のお月さん

ほぼ満月、やや左側が暗い~


明日は、中秋の名月&満月