今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

本当のところは、風邪をひいていたのかもしれない~ #2023/11/11


ラジオで聞いたんだけど、今日は11/11なのでポッキーの日らしい。


1111を2進法として見ると、10進法で15で、16進法で見るとFとなります。



さて、昨日は体調不良でくしゃみ・鼻水で大変だったけど、今日の午前中も相変わらず。


体が冷えないように、こちら地方で言うところの真冬の恰好で、北九州のソウルフードである資さんうどん(すけさんうどん)へ行き、地獄の釜茹でのような釜揚げうどんを食べました。


噴き出る汗のおかげで、鼻水は垂れず、美味しく頂きました。帰宅後は自宅の常備薬の風邪薬を一包のみ、小一時間ほど横になると、なんとまぁ!くしゃみ・鼻水が無くなってました。


つまり、元気に回復したようです(^^♪ 蓄積された疲れと、急な寒さにでもやられたんでしょうかね? 体が弱くなったと実感しましたね。


夜ご飯は、とどめとして、本場インドカレーを食べて体内にスパイスを注入してきましたよ。


たぶん、明日からの仕事は万全の態勢で臨むことができそうです!



先日から始めた断捨離ですが、今日は体調を整えながらの作業となりまして、確定拠出年金関連や国民年金関係の書類を粉砕しました。断捨離といいつつも、終活って感じですかね・・・(笑) いついなくなるかは分からないので時間がある時には片付けを進めたいと思ってます。


_